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川辺奈々美のブログ

ブランドの歴史ファイルを深く探究し、江詩丹顿はAM 1921孤品時計を忠実に再現した。

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ブランドの歴史ファイルを深く探究し、江詩丹顿はAM 1921孤品時計を忠実に再現した。

元タイトルはブランドの歴史ファイルを深く探究し、江詩丹頓は孤品時計を忠実に再現した。 アメリカの腕時計の登場周年を記念して、江詩丹頓はブランドの歴史ファイルを深く探究し、悠久の時計技術の伝承を堅持し、新作に注目し、この非凡な時代を乗せた経典の時計傑作を忠実に再現した。新しいアメリカの孤品時計は豊富な技術造詣と人文伝奇を凝集し、精妙な職人心を新しい境地に演繹した。この新作は江詩丹顿修复工坊がブランドの歴史伝承部门と手を携え、整 年の原型時計は1枚しか生産されていなかったが、今では3枚だけが江詩丹顿典蔵に組み込まれ、極めて珍しく、高級時計蔵家と品位鑑賞家に高く評価されている。時計の背後には味わい深い物語が隠されており、人々を時間の流れを越え、伝奇の誕生をさかのぼり、過ぎ去った時代を探る。この理念に基づいて、江詩丹頓は今年、新しいアメリカの孤品時計を発表し、年の経典の名作を忠実に復元し、時空を行き来する長い旅を始めた。咆哮する20年代の盛んな創意を探して、百年前の工芸の美しさを再現します。これは周年の献礼の作品だけでなく、江詩丹頓が年を超https://www.amigio.ro/telefon-google-sau-contact-google-afla-detalii-aici/えた深い芸術の蓄積に対して魅力的な探求をしている。 江詩丹頓修復工房と歴史伝承部門は高級製表芸術の永続伝承に力を入れている。 江詩丹頓がブランドの典蔵の米国の腕時計作品を忠実に再現することを決めたとき、これは雄大で感動的な探求に決まっている。 ブランドの過去と未来をつなぐ橋渡しとして、江詩丹頓の歴史伝承部門は独特の地位を占めている。风霜に満ちた博物馆を模仿し、悠久の歴史を见守り、独自の制品シリーズを大切にしています。この部門のチームメンバーはブランドの伝承を研究し、専門技術を蓄積し続け、新しいシリーズの設計にインスピレーションを尽くし、修復工房に重要な参考を提供している。現在、この部門は約部品の機械工具製表テーブルや製表工具キットなど、多くの文献ファイルと画像資料を収集している。膨大な製品記録帳と帳簿をめくって、総長ダミ、江詩丹顿海ブランドのすべての製品が系統的に登録されているため、仏枚の時計が追跡できることを確保した。この広大なコレクションファイルは、米国の腕時計の歴史をゆっくりと喜んでいる。その上で、江詩丹頓修復工房の専門家チームは大胆に挑戦を迎え、すでに失われた古い技術を再現し、現代技術と伝統造詣を巧みに融合させた。 百年の歴史を越えた骨董品の時計をすべて修復できるブランドは少ない。そのため、江詩丹頓は長い製表技術を伝承し、仏の時計を確保した歴史を誇りに思っていた。修復マスターは優れた技術と風格を示すと同時に、修復の仕事の職業倫理を厳格に守っている。彼らは豊富な部品庫に頼って、あるいは部品の生地を研磨して校正して、甚だしきに至ってはこの術を再製作して精巧で困難な作業をして、極めて複雑な寸法の計算を経なければなりません。修復工坊は3つの技術の熟練した時計師チームを擁し、歴史の視点と科学分析を結びつけることが上手で、原形を変えない前提の下で、仏枚の古い時計に昔の風貌を再現させた。しかし、彼らはこれまで完全な骨董品の時計を試したことがない。https://staralazniaspa.pl/masaz-relaksacyjny-dla-dwojgaこのかつてない創挙の中で、原型表項の繊細な細部が忠実で正確に再現されることを確保するために、修復大師は多くの技術を融合させ、歴件年の繰り返しの試みの中で、絶えず経験を蓄積しなければならない。 彼らは数ヶ月のブランドファイルの研究と原型設計の数週間にわたる観察と分析を経て、絶えず実験を模索し、失敗と成功の繰り返しの交替を経て、最終的にこのアメリカの孤品時計を創作した。今年、この新作は江詩丹顿の世界の専門店を盛大に巡回し、百年の経典の味わい深い魅力を咲かせる。 アンティークマシンと道具 更に亰世纪前の手制表の伝统のために、制表师は歴史伝承部门が典蔵した骨董品の工具を运用しなければならなくて、世纪末の平面旋盤を含んで、表壳部品と世纪下半叶の円角机を忠実に還元して、歯の轮郭と直径を修正します。また、世紀の立式ドリル部品を用いて、コアの主クランププレートのドリル穴と世紀初めのパンチコアのために、宝石の軸眼をベースに埋め込む必要があります。 これらの骨董品の機械のほかに、時計師は特にシリーズのツールを開発し、例えば、世紀初頭のスタイルに倣って特別にカスタマイズされたフライスとリベット治具を開発し、百年前の古い工程と伝統的な技術を巧みに再現した。このような独特な製表スタイルは、枚卓爾のすばらしいチベットの作品を成し遂げ、江詩丹頓が伝承と発揚に力を入れ、ブランドの製表造詣を絶えず豊かにするたゆまぬ追求を明らかにした。 骨董品の芯が生まれ変わる ブランドの歴史の長い川の中の非凡な時計のために新入生を与えて、江詩丹頓修復工房の時計の巨匠たちはとっくにこの複雑な芸術を熟練して掌握しています。しかし、彼らはこれまでゼロから骨董品の芯を完全に再構築しようとしたことがない。 制表師の首霊は原型骨董品の江詩丹頓の表項の中で法分した機芯の部品を一つ一つ分解し、よく研究しなければならない。板橋とメインクリップは再製作され、他の部品のほとんどは修復工場の宝物のような部品http://www.wce.pl/庫で生地を見つけることができる。しかし、この捜索過程は極めて複雑で、骨董品の時計殻には数え切れない部品が含まれており、寸法形状が異なるためだ。江詩丹顿を一つ一つ探して対応する生地を出して、首霊はそれぞれ原始のコアの部品の寸法を測定して、それからよく比較を観察して、更に厳格な計画を制定して、模擬のコアモデルを作ります。全体の過程は極めて精細で、特に複雑な計算を経なければならない。 このステップでは、特にオリジナルの骨董品のコアの寸法規格を参照して、ブリッジとメインクランプを再作成するステップで、歴史伝承部門が心を込めて保管しているブランドファイルが極めて重要な役割を果たしています。また、製表師は以下の問題を一つ一つ考慮して組み立てる前に、各部品が骨董品機械をどのように調整し、校正すべきかを現在一般的に採用されている釘付けインサート法に比べて、宝石の軸眼をどのようにコアに埋め込むか、歯車のめっき色とオリジナルが元のコアの各部品の間隔と垂直位置の配列をどのように忠実に再現するかをどのように確保すべきか、これらの問題を適切に解決するために、製表師は部品を一つ一つ取り付けなければならない。些細なミスをしても、プロジェクト全体が失敗する可能性があります。 コアに宝石の軸眼を埋め込むことも、困難な挑戦である。前世紀以来、機械釘付け法は宝石の軸眼を埋め込む主流となってきた。これにより、修復工房の時計師は歴史の長い骨董品の時計に破損した宝石を交換することに精通しているが、宝石の軸眼を直接埋め込む機会はなかった。金属表面に宝石が埋め込まれた溝の深さを正確に切り、誤差がミリメートルを超えないようにするには、江詩丹頓は慎重に試みを繰り返す必要がある。また、時計職人は辛抱強く研究してこそ、芯に独特の羅紋装飾を再現し、豊富な手彫り図案と巧みに組み合わせ、百年前の美しい設計を続けることができる。 優れた工芸、経典の時計盤と時計の殻の独特な魅力を再現します 米国の腕時計のhttps://deltaweb.be/fr/古典的な外観デザインを正確に再現するには、極めて精巧な職人心を注ぐ必要がある。一連の技術難題を攻略するために、江詩丹顿の製表師は年の原型骨董品の時計を細かく観察し、ブランドファイルの記載と照らし合わせて、時計の殻と時計盤の仏処の細部を一つ一つ丹念に作った。 一部のアンティーク部品は、修復工房の部品ライブラリで見つけることができます。例えば、表冠やポインタを作るためのブランクを作成し、他の部品はゼロから再作成する必要があります。まず表壳、直径ミリメートル、原型表款の寸法を忠実に復元し、修复工坊の金匠が歴史原作と同じ黄金素材で作り、江诗丹顿は分光器を駆使し、原作の色を正确に再现した。税関の規定に従うため、新しい腕時計の3つは骨董品の時計とは異なる細部、すなわち表の底の蓋の上にレーザー彫刻装飾を採用した。 文字盤の製作は、優れた専門造詣を凝縮し、芸術の巨匠が元の文字盤の精細な粒紋の質感と独特な美感を正確に示した。表盤は大明火エナメル工芸で作られています。この古い技術は、精細で複雑な時計装飾芸術と呼ばれ、摂氏度の高温の炉で繰り返し焼成しなければ完成しない。文字盤にはスープのレトロな数字の時標と江詩丹頓ブランドの標識があり、繊細な径口針を組み合わせ、修復工房の巨匠が百年前の伝統技術を運用して青を焼いた。 新しい腕時計の仏処の細部はすべて心を込めて彫刻され、原作の独特な風格を忠実に継続することを確保し、ベルトも例外ではなく、修復工房が原作と同じ黄金の材質を採用して特別に作った針ボタン式のボタンを搭載している。 敬礼年の腕間芸術 この无二の复刻作は、原型表款のオリジナルの特色をすべて残し、歴史を元に戻す厳格な态度を示している。 この新作は年代の社会と文化の風貌を巧みに再現した。当時、咆哮した20年代が幕を閉じ、活気と自由の風が米国とヨーロッパを急速に席巻した。腕時計のユニークなデザインは、江詩ダントンがこの時代を背景に自由に勃発したスタイルのアイデアを示している。その年代、ブランドはシリーズの異なる時計の殻の造形を創作して、生き生きと経典を解釈して、自分で“回転”機の製表の風格があります。 この時計は、昔から腕時計が興ってきた物語を語っている。当時、男の腕時計は惣時計を取り始めたばかりだった。これまでは、表がより堅牢で信頼性が高く、正確であることが一般的に認められていた。当時、腕時計のコアは耐久性と小型化において著しく進歩したが、現在の防水性能の要求には達していない。従って、時計を腕の間に装着することは、振動や塵埃の湿った浸水などの外部侵入のリスクをより多く受けることを意味する。腕時計が損傷しないように、靄をかけるときは注意し、手を洗うときは腕時計を外し、洗面所の縁に注https://bkd.surakarta.go.id/node?%2Fnode=意して置く。人々は腕時計を生活の中の身の回りとして付き添って、毎日腕の間に着用して、いつも注意して保護します。 総括する 職人の巨匠が代々受け継いできた時計の技術と矢志の変わらない風格の探求を続け、江詩丹顿はゼロから、経典の歴史の名作アメリカの腕時計を再制し、このシンボル的な傑作の登場周年を記念した。フランスのコアから、装飾が美しく、外部部品が豊富な金質の時計ケースまで、100年前の骨董品原作のすべてのオリジナルの特徴を忠実に再現しています。この高度に複雑で前代未聞のプロジェクトは、ブランド修復工房の経験が最も豊富な製表巨匠と歴史伝承部門の専門家チームを集めている。歴件年の探索の中で、彼らは骨董品の道具と今すでに忘れられた古い技術を運用して、人の心を奮い立たせる人文と技術の探索の旅を開いて、最終的に 責任編集
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